2014年12月5日金曜日

クラスの紹介①2・3歳児クラスPT

おはようございます。今日は晴れた!晴れた!
朝から気持ちが良くて洗濯も楽しいです。
午後はお仕事前にお散歩が出来るよう家のことしなければと思います♪

今日から、前回の記事で紹介したクラスの特徴をお伝えしていきます。少し振り返りますが、前回以下のように開講クラスをご紹介ましたが、本日の記事はその中の①についてになります。

①2・3歳児クラスPT
②4・5歳児クラスPB
③小学生低学年クラスPF・PI
④小学生高学年クラスPE・PA

PTクラスは2歳~4歳の幼児対象のクラスとなります。この時期のこどもたちは生涯にわたって生きていく為の基礎を作る時期にあたるので、その発達に沿ったレッスンを行いながら、心や知育を育て、その後の生活や学びの土台を作るお手伝いをしていきます。

またこの時期のこどもたちは、イメージをことばで捉えることができる象徴機能が発達してくるため、語彙数が爆発的に増えていきます!そして聞こえたままを模倣する力も高いので、大量の英語を聞かせながらインプットを重ねていきます。

クラスでは3つのオリジナル教材を使っていきますが、それらを使用して上記のこどもたちの成長を支えていきます。そんなクラスのイメージは↓です☆

・全員参加型
・飽きのこない遊び
・単語が繰り返し、繰り返し使える
・歌が各種出てきて、頭に残っていく

私たちも使用していて大変楽しい教材なので、お子さんの楽しい英語学習のスタートのお手伝いが出来ると思います。少しでも早めに英語学習を初めて、中学入学以降に誰もが辛いと思うところのストレスを減らしていきましょう。その先には自分がどこの国に行っても、学びたいことを学べる世界が開けます。さぁ、みんなでTry!!!してみましょう!!!

次回の記事では② 4・5歳児クラスPBの紹介をしていきますね!

またクラスの無料体験が出来る機会も年明けに迫っています☆
実際お話を聞いてみたい方、子どもたちに体験させてみたい方は↓までご連絡下さい。

Tel:090-2738-4602
Address:floresenprimavera@gmail.com







0 件のコメント:

コメントを投稿