2014年12月4日木曜日

2015年度開講クラスについて

こんにちは。日々1枚、2枚と重ね着が増えていくこの頃。
寒い!風邪を引いてはいけない!を理由に新しいロングブーツを購入しました。
でもやっぱり温かいものは、温かい、必要なものは揃えて冬を迎えると安心ですね!

本日は簡単に2015年度に開講予定のクラス、各クラスの目標を簡単にお伝えしたいと思います。

①2・3歳児クラスPT
(英語・英会話)英語で行う知育あそびで心と知能を育み学ぶ力の土台を作ります

②4・5歳児クラスPB
(英語・英会話)遊びを通して自然に英語を身につけていきます
(英語で知育)幼児からの読み書き準備をします

③小学生低学年クラスPF・PI
(英語・英会話)英語でのコミュニケーションの基礎力を身につけていきます
(読み書きプラス)英語絵本の多読と大量筆写をしていきます

④小学生高学年クラスPE・PA
(英語・英会話)身につけた英語力を知識として整理していきいます
(中学準備読み書きプラス)英語絵本の多読と大量筆写をしていきます

アウトラインを書いてみました。
ではどんなワークをクラスの中で行い、そこにどんな魅力があるのか、次回から少しずつお伝えしていけるようにしたいと思います。

日々寒気が強まっていますので、お体に気をつけてお過ごし下さいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿