2014年11月11日火曜日

~ご挨拶~ECCジュニア小杉町教室開校のお知らせ



こんにちは。クリスマスの飾りで賑やかな季節になりましたね☆
12月に向けてのプランを心に秘めつつ、過ごしている頃かと思います。

自己紹介が遅れましたが2015年4月に武蔵小杉でECCジュニアのお教室を開講することになりましたTomokoです。2歳~小学生のお子様までを対象とした英語・英会話のクラスになります。現在クラスの内容やご相談を受付中です。2月上旬には2週間ほどの体験レッスン期間を設ける予定なので、お子様がどのように英語を学ぶことが出来るか、是非可能性を探りに来てください!
 
ECCではオリジナル教材と教授法で日本人の特性、成長に合わせ弱点を補い、学力アップを図っていきます。そして「勉強」としての英語ではなく、コミュニケーションの道具としての英語を身につけるのがECCジュニアの特徴。それをリラックスした、楽しい雰囲気の中で子供たちに伝えていきますね!基礎力しっかり、使える英語を身に着けていきましょう!

最後に、クラス情報の調べ方についてお伝えしておきたいと思います。地域にお住いの方の中には、ECCからのお便り「教室だより」を受け取られる人もいるかもしれませんが、詳細についてはこのブログでもお知らせをしていきたいと思います。またECCジュニア教室の概要や、お教室検索はこちらからしていただけます。

http://www.eccjr.co.jp/

お子様たちの将来のご活躍のお手伝いを少しでもさせていただきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




☆プロフィール☆

小学校の頃に英語と出会い、ホームステイなどを通して海外の生活に触れる。中学入学と同時に大手の英会話学校に通い始め、中学・高校生活を通して語学学習に時間を注ぐ。大学では他外国語を学ぶためにスペイン語を専攻。主に文学を学ぶが、その傍らでスペイン語教師免許も取得。卒業後は教育機関での仕事に従事。語学学習をする日本人学生のサポートや、留学生受け入れの業務に携わる。また週末を使い、小学生へのスペイン語教育を行う。



0 件のコメント:

コメントを投稿